オフィシャルブログ

ご無沙汰しております。

Share on Facebook
LINEで送る

工事中全景feelモデルルームモデルルーム

コロナ禍によりブログを自粛していた訳ではございませんが、久しぶりの投稿となってしまいすみませんでした。何でもコロナのせいにしてはいけませんね。

この間も弊社は色々やっております。いつもの中古マンション再生販売や、リフォーム工事、収益物件としては中古戸建など規模的には小ぶりなものが多かったですが、オーナー様も増えておりますし、賃貸の入居状況はコロナの影響を全く受けていない、むしろ良いのではないかという結果です。

中でも弊社にとって大きかったのが、新築アパート建てた事ですね。さいたま新都心に続いて大宮です。今回も鉄骨3階建て15世帯です。間取りは地型が三角形だったので、1Rから1LDKの複合プランとなります。

今シーズンはコロナのせいで期待していた法人の転勤需要が少なかったのですが、1カ月で満室になってしまいました。オーナー側から見ても非常に優秀な収益物件を作る事ができました。納得のいくスペックが完成しまして、今後量産していきたいと考えております。

現状では弊社の投資基準に見合うような中古収益物件情報がほとんど回ってきませんが、新築だったり高利回り戸建など投資対象はございます。この状態が何年も続く訳がありません。また全然違った市況になるかと思います。

いつも同じことを言ってますが、その時最善を尽くしていないと次のチャンスも掴めないと思うんです。なので、ブログも更新頑張ります(笑

IMG_4429IMG_4410IMG_4420IMG_4435バスIMG_4440