オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

真剣です。

本日、決済2件のダブルヘッダーでした。

無事、決済完了しました。

本当に良いお客様に恵まれて、ありがたい限りです。

しかし、買付が2件と買取案件がございまして、今年もまだまだ終わりません。

全て年内決済案件です。

オーナー様が増えて嬉しい限りですが、基本私の投資手法に賛同されたお客様に全てまかせて頂いておりますので、責任重大です。

感謝を持って仕事に励もうと、気持ちを新たにした次第です。

ちょっと堅くなってしまいましたが、遊びではありませんから、真剣です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ワクワク!リフォームプラン始動します。その2

 

 

 

 

 

 

yokusitu 2

今回は浴室です。

ワクワクポイント ワイド浴槽

バスタブ_R

オーナー様のこだわりでワイド浴槽を採用しました。スクエアタイプが最近の流行みたいですが、今回はワイドタイプの浴槽を採用しました。スクエアタイプも浴槽が広いのですがその分洗い場スペースが狭くなってしまいます。ワイドタイプは浴槽も広く、洗い場スペースも十分に確保できます。

ワクワクポイント  充実の設備

浴室_R

水栓はハンドル式ではなくタッチ式を採用し、楽に操作可能です。押すだけで吐水されるのでストレスなしにシャワーなどを使用できます。鏡はワイドミラーを使用し高級感とより浴室内を広く見せる効果もあります。浴室内照明にもLEDダウンライトを使用しさらにホテルみたいな雰囲気を演出。浴室乾燥機付き換気扇も設置するので雨の日の洗濯も支障ありません。

工事開始日が着々と迫ってきました。早く完成したリフォームを紹介できるよう頑張っていきます。

途中経過もアップします!

ワクワク!リフォームプラン始動します。その1

今年の初夏よりお打合せを進めてきましたワクワク!リフォームプランこの度ご成約をいただきました。細部にわたる仕様の打ち合わせの結果すごいことになってます。

今回のリフォームのオススメポイントは住宅設備です!設備がハイグレード仕様となっております。オーナー様のこだわりの逸品が随所に見られるプランとなっております。

まずはキッチンから。

ミーレ食洗機_R

ワクワクポイント ミーレ社製の食洗機を導入します。

国内の食洗機では5人前後の容量を洗浄するものが一般的ですが、ミーレ社製はスペックが違います。なんとディーナーセット14人分が入る大容量。そんなに毎日大量に洗いませんと思われるかもしれませんが、オーナー様のこだわりはそこではありません。洗浄能力が優れているのがポイントで、様々な形状の食器もキレイに洗浄できるところが優れていてワイングラスの形状でもキレイに洗浄できるのがお気に入りの理由だと伺いました。エコ機能もしっかり完備、デザインも格好良いところも選定の基準となっています。

水栓_R

ワクワクポイント  水栓はハンズフリーの自動水栓

今回、交換する住宅設備の水栓はほぼ自動水栓に交換です。浄水器もタッチセンサー付きです。キッチンの水栓には2つのセンサーがつきお湯とお水を別々に使い分けることができます。使う際に温度調整を要せず使い分けることができるのでエコだけでなく作業がスムーズに行える水栓です。

ワクワクポイント・・・・  とお伝えしたいのですがキッチンは改めて発表させてください。

完成形を見ていただければ、今回敢えて伏せたワクワクポイントをご理解いただけるはずです。

オーナー様こだわりの仕様を早くアップできるよう工事頑張らさせていただきます!工事は来年1月完成予定です。少し先ですが少々お待ちください。

安心してください!必ずアップします!