オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

トイレの不具合解消します。

IMG_3814_R

ウォッシュレット、今ではあって当たり前の設備になってきましたが、今まで使えていたものが急に使えなくなると気持ちが落ち込みますよね。

便利な機能であるからこそ、故障のサインもなしに使用できなくなると大変困ります。

今回お問合せいただいたお客様、現在では使用できなくても困っていないとのことですが以前、ご主人が腰の骨を骨折した際、とても重宝したとのことで将来のことも考慮して修理のご依頼をいただきました。

お困りのことがありましたらご連絡ください。

仕込んでますーーー!

f2

こんにちは!

このところ区分マンション、店舗、賃貸居室、と契約事が続いておりバタバタしております。

いつもバタバタしていますが(笑、ちゃんと仕込みもしています!

なんとか皆様にご紹介できるかもしれません。

皆様から頂くご要望のダントツは、「物件を紹介してくれ、しかも私が買って良いと思う物件を」というリクエストです。

なんとかしたいのは山々ですが、物件の枯渇している現在、非常に難しいところです。

常にそのことを考えていますし、色々挑戦しております。

一人でも多くの不動産投資仲間を作りたいと本気で思っています。

 

新規物件のご紹介!

外観写真

 

●利回り13.2%!

●所在:埼玉県東松山市松葉町

●東武東上線 東松山駅 徒歩10分

●土地面積:210.66㎡ (63.72坪)

●建物:重量鉄骨造陸屋根5階建 延床面積726.61㎡   ●築年月日:昭和63年12年

●商業地域  ●接道:北側8m公道

※建物の状態良いです。ご興味のある方は、お早目にお問合せ下さい。