オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

新規物件が続々登場!

先日、ご紹介しました1棟アパートたくさんのお申込みありがとうございました。

瞬殺って言うんですかね、1日で買主様が決まってしまいました。

その買主様は、良く分っておりました、買付の競合がありスピードが要る事を。

ご紹介の次の日、現地から買付入れて来ました。

メールで買付証明書をセットしておき、現地確認してOKだったら送信するということもできますよね。何度か非常に悔しい思いをして物件を買い損ねてきた経験ですと仰っていました。

さて、HP更新もしておりますが、相変わらずウェブ上に一切のせるなとの売主様からの指令が多いので、掲載できない物件が多々ございます。

さらに物件ルートからむやみにメール配信等も禁止している物件もございます。いい物件がおおいです。ご興味のある方はその旨仰ってください。

CA(秘密保持誓約書)を頂かないとご紹介出来ないので、お手数ですがよろしくお願い致します。

新規物件のご紹介!

IMG_8129IMG_8126今回の収益物件は、1棟アパートです。

高利回り派、セルフリフォーム派、自己管理派、減価償却派、

などの方にお勧めです。

戸建賃貸やる方にもご検討頂けるのではないかと思います。

★★★物件情報です★★★

所在:茨城県取手市新取手5丁目5-9「コーポ倉持」

交通:関東鉄道常総線 新取手 徒歩10分

土地:公簿 158.99㎡ 宅地

建物:木造2階建 全4戸(2DK×4戸)  延床139.12㎡ (登記簿)  1983年02月 築

現況:賃貸中(1F2部屋賃貸中、2F2部屋空)

価格:980万円