オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

緊急告知!

①弊社でお預かりしている物件ですが、売主様のご意向により大幅な価格交渉が可能となりました!以前お断りになられていた価格でも受けて頂ける事になりました。

すでに高利回り物件ですが、さらに強烈な利回りが可能となります。既にお問合せを頂いているお客様にはご連絡を致します。

②まだ物件情報さえアップしていませんが、平成7年築RC造1K×20戸という物件がございます。既に某銀行にて、フルローン確認取れています。

弊社で購入する方に対して、融資アレンジからリフォーム工事、管理、税務相談など、無料でコンサル致します。安心してお任せ下さい!

ご興味のある方は、弊社までお問合せ下さい。

潮流の変化か?

皆様こんにちは。

収益物件に関して、しばらくの間買える物件が全くないような状態が続いていました。そんな中弊社は買い続けていますが(汗

ここに来て、非常に良いセッティングの物件が出てきています。ん?と目を疑うようなものまであります。弊社が進めている物件の買い方に沿う物件がチラチラと出てきます。

弊社の手法を理解しているクライアント様が一斉に買付に入っています。同じ物件を複数のお客様が持込んできたりで大変です。

何でしょうか?この現象は?

ワクワクするぞ!Part.2

 

未来のオーナー様、もう少々お待ちください。

ハナビルは、現在区分マンション(自社物件)を浦和区で仕込んでおります。

自社物件だからといって、奇抜なデザインに偏ってはいません。弊社のデザイン選考委員会による試行錯誤の結果、シンプルでありながらアクセントの効いた仕様になる予定です。

IMG_4232_RIMG_4237_RIMG_4241_R

もう少しネタばらしをすると

この物件、専用庭が広いんです。この専用庭もきれいに手直しして、多目的に使えるように整備します。

近日リフォーム完了予定ですので、もう少々お待ちください。

 

 

 

ワクワクするぞ!Part.1

今、ワクワクしてます。

チラシをご覧になった分譲マンションのオーナー様より室内フルリフォームのお見積り依頼がきました!ユニットバス、キッチン、トイレ全ての住宅設備の交換から壁・床・天井の張替え、建具の交換など下地以外すべて改修したいとのご依頼です。

会話の中でも、「和室をこんな雰囲気に」とか「リビングにアクセントをつけたい」とか、たくさんの「 」が飛び出し、気が引き締まる思いもありましたが、やはりワクワクするんですね。

オーナー様のご期待に添えるよう、メーカー、問屋、カタログ、ネットを飛び回っております。

待っててください。ハナビルがご提案します!名づけて「ワクワク!リフォームプラン」

IMG_4247_R

 

ホームぺージ更新しました。

f2

 

「不動産投資」の〖不動産投資の道標〗をアップしました。

https://www.hana-bldg.com/realestateinvestment

まだ途中ですが、随時更新していきますので、良ければご参考にして下さい。