オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

相変わらず動きが早い!

先日、ご紹介致しました1棟収益物件と区分マンションにお申込みが入りました!

すっかり涼しくなりましたが、市場は熱いままですね。

いつまで続くのかこの相場、しかし、気になるのが賃貸市場。

特段、波風ございません。

入居もガンガン決まって欲しいのですが、これが賃貸市場の良いところでもあります。

不動産市場や金融市場が過熱しても、冷え込んでも、あまり影響がないのが賃貸市場の良いところですね。

ただジリジリと厳しさを増していくでしょうから、「茹でガエル」にならないようキッチリ対応していかなければなりません。

リフォームの夏が終わったら、賃貸の秋にしたいものです。

新規物件のご紹介!

★1棟収益マンション★

外観

埼玉県東松山市 1989年築 重量鉄骨造3階建て 1K×18戸 現況:空室1

大東文化大学、東京電機大学、等の需要で満室ベースの運営を続けています。

平成21年、外壁、屋上大規模修繕済。

キャッシュフローを残せる物件です。融資アレンジも行っております。

ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

ピカピカのお風呂の完成です。(さいたま市桜区西堀 区分マンション)

IMG_5762_R  リフォームの夏 第1弾!浴室リフォーム完成です。

昨年、お問合せをいただき、工事日を今年のお盆明けに設定し、これまでお打合せを重ねてきた物件がついに工事完了しました。

IMG_5698_R 工事前のお風呂です。

 

IMG_5705_R 解体して

IMG_5719_R 魔法びん浴槽の断熱を確認(冬場、浴槽からのヒッヤとする感覚がなくなります)

IMG_5780_R 完成!

今回採用したユニットバスは、TOTOのマンションリモデルバス WFシリーズです。ほっカラリ床、魔法びん浴槽が標準装備のタイプになります。床・浴槽部に断熱構造が施されているので足元の冷気を遮断しヒートショックの防止にもつながります。また床面が乾きやすい構造になっているので、毎日のお手入れも簡単です。

IMG_5772_R

 

IMG_5769_R フリーポケット収納を追加。壁面のお好きなところへ設置可能

 

お客様念願の(特に奥様が!)お風呂のリフォーム工事完了しました。

工事期間中、お客様には特別のご配慮をいただきまして、大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

リフォームの夏!

記録的な暑さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

こんな暑い時期に外で工事をする職人さんは大変ですが、工事案件が続きます!

室内改装工事、ユニットバス交換工事、1棟マンション改修工事、分譲マンションハイグレードフルリフォーム、とジャンルは様々です。

今年の夏も、リフォームの夏になりそうです。

暑さに負けず、熱く行きましょう!

今週もアツイ!

猛烈に暑い日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今週も熱いです。契約、決済、続いています。不動産投資市場の過熱は止まりません。

真夏のご契約もすがすがしいものです!テンション上がりますね。

暑さに負けず、熱く行きましょう!