オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

沢山のお問合せありがとうございます!!!

皆様、お問合せ頂き誠にありがとうございます。

多数の買付申込を頂きありがとうございます。お陰様でどんどん物件が決まっております。

また、収益物件購入、売却、不動産投資についてのコンサルのご相談、様々な内容ですが沢山のお問合せを頂いております。

ちょっと時間が掛ってしまいご迷惑をお掛けする可能性がございます。必ずご回答致しますので、何卒、ご容赦下さい。

よろしくお願い致します。

渡邊

今回は、分譲マンション!

外観外観

 

今回は、居住用分譲マンションです。そうです投資用ではございません。

川口と浦和です。10階と1階です。築8年と築32年です。

弊社収益物件を専門としておりますが、戸建てでも土地でもお任せ下さい!

結構コンスタントにオールマイティーにやっているのです。勿論、弊社独自の手法がこちらにもございまして、お客様に支持されております。

詳細資料はメールでお問合せ下さい。

緊急告知 第2弾!

引続き、緊急告知です。

最近物件が出始めていると、ここでもお話したかと思います。

この度、ある大手法人様より非公開物件を大量にお預かり致しました。全12件です。物件の入替に伴う売却です。

木造からRC造まで、埼玉県中心ですが東京・神奈川までの物件がございます。価格も2000万円から6億5000万円まで様々です。価格も交渉可能です。

ネット上に公開する事は厳禁とのことで詳細は弊社HPにも記載できません。弊社と接触のあるお客様に個別にご案内するしかなさそうです。物件を晒す訳にはいきませんので、新規のお客様もご興味がございましたら、是非お問合せ下さい。

弊社得意の融資アレンジとパッケージでご紹介致します。