オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

GUNSN’ROSES 行ってきました!

ガンズ

 

さいたまスーパーアリーナで行われた『GUNSN’ROSES」のライブに行ってきました!

私たちの年代にとってはスーパースターです。オリジナルメンバーで再結成という事で見に行ってきました。

20数年ぶりになりますか、ガンズのメンバーもお年を召されていて、特にボーカルアクセルロースズ・・・。

おやじ感あるアクセルもかっこよかったですが、お腹でちゃうんですねぇ。

私の好きなバンドは他に幾つかあるのですが、脱退した亡くなったりでオリジナルメンバーで見れる機会もわずかな感じです。

仕事と関係ない記事上げてしまいましたが、やっぱ色々行った方が楽しいですよね。仕事以外にも行動していこうかなと考えている今日この頃です。

フローリングの補修もお任せください!

寒さが厳しいく現場作業もつらい時期ですが、ハナビルのリフォームは順調に進んでおります。

ハナビルお得意の高層分譲賃貸マンションのリフォーム工事完了しました。

IMG_5384_R

バルコニーからの眺望もさすが33階!別所沼公園からさいたま新都心・大宮まで一望できるお部屋です。

退去に伴うクロスの張替、ガスコンロ・エアコン・ウォッシュレット等設備の交換の他、今回一番のメインはフローリングの再生です。

IMG_4543_R

長年同じ場所に家具を配置させれておりました為、フローリングに家具の跡がくっきり残っておりました。

IMG_4649_R まず既存のワックスの剥離から

IMG_5261_R 専門の補修工にてフローリングの補修・塗装

IMG_5366_R 完成!!

写真だと簡単に見えますが、現場では緻密な作業が行われております。

木目がつぶれてしまった個所は一本一本職人の手によって描かれており、まるで絵を描いているような作業風景です。

賃貸物件をお持ちのオーナー様・ご自宅のリフォームをお考えのオーナー様

フローリングにキズ等で張替をお考えでしたら、一度ご連絡ください。

場合によっては補修でキレイにリニューアルも可能です。6畳くらいの洋室でしたら1日~2日で

仕上げることが可能です。

是非ご連絡ください!

 

IMG_5385_R  IMG_5372_R

IMG_5387_R  IMG_5376_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規6物件をホームページに掲載しました!

HP

新規6物件をホームページに掲載しました!

売地、戸建て、アパート等色々ございます。全て弊社物元でございますので、

諸条件ご相談に乗ります。気になる物件がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年明けまして、明日は早くも成人式ですね。

さて、昨年末から好調の入居募集ですが、いよいよトップシーズンとなって参りました。

この連休も相当動いているようです。

同時に退去の時期でもありますので、上手く入替が出来て入居率をキープ出来ればと思います。

不動産投資関係は、年度末に向かって物件が動く時期ですので、現在取組中の案件や新規案件獲得に頑張ります。物件をお待ちの皆様に何とか供給したいところです。

工事関係は大きい工事の予定がかなり入っています。しっかり良い仕上がりになるよう頑張ります。

今年は、自社再生販売物件に力を入れたいと考えています。今までもぽつぽつとやってきましたが、時間・資金・労力の投入ボリュームを上げてやっていきます!

やりたいことが山の様にあります、充実した1年になりますよう頑張っていきます。どうぞよろしくお願い致します。