オフィシャルブログ

ワクワクするぞ!Part.1

Share on Facebook
LINEで送る

今、ワクワクしてます。

チラシをご覧になった分譲マンションのオーナー様より室内フルリフォームのお見積り依頼がきました!ユニットバス、キッチン、トイレ全ての住宅設備の交換から壁・床・天井の張替え、建具の交換など下地以外すべて改修したいとのご依頼です。

会話の中でも、「和室をこんな雰囲気に」とか「リビングにアクセントをつけたい」とか、たくさんの「 」が飛び出し、気が引き締まる思いもありましたが、やはりワクワクするんですね。

オーナー様のご期待に添えるよう、メーカー、問屋、カタログ、ネットを飛び回っております。

待っててください。ハナビルがご提案します!名づけて「ワクワク!リフォームプラン」

IMG_4247_R