オフィシャルブログ

ホームページ改定致しました。ア・ナ・タじゃないですか!?

Share on Facebook
LINEで送る

弊社のホームページのトップページを改定致しました。

現在も色々な案件を頂いておりますが、ここに来て弊社のお客様が次々と収益物件を購入して資産形成を開始しております。非常に長い時間を費やしてきた私からすると、本当にあっという間にオーナーになってしまいます。初めて半年もしないで購入まで至ります。年間2、3棟いってしまいます。現在の私のペースでいってしまいます。私がフルアレンジしていますので当たり前ですが・・・。

本当に効率良いというか最短距離ではないかと思いますが、一方で共通のお悩みを持ったお客様も多くいらっしゃいます。弊社の事業ボリュームからみても、収益物件にもっと注力しなければいけないと思い、トップページの文言を変えました。

あのトップページにしたのには意味があります。要は、不動産投資に挑戦しようと志した方は連絡を下さい。という内容です。というのは、今弊社で購入頂いているお客様は、全員私と面談しているのです。勿論、契約の時に初めて会う方もいます、というよりその方が多いかもしれません。弊社では収益物件の現地案内などしないからです。現地で物件のいいところを勧めて営業するということは一切しません。そもそもアポを取って一緒に見に行くのでは遅いです。各々が最短で見に行かなければ良い物件は手に入りませんと、常々言っています。

ですが、物件探しに入る前に個人属性を開示した上で面談して、方向性を固めている方がサックっと進んでいきます。皆様ご自分で問合せしてきた積極性と行動力のある方なので不思議はありませんが、これは皆さまにも呼びかけないといけないと思い立った訳です。

弊社の使命は、不動産を使った資産形成の実現です。同じ志のお客様を集めさらに面白い事を計画しています。皆様の資産形成を加速させることができるはずです。投資には時間も重要です。儲けを出す時間が無くなってしまうので頑張って一刻も早くたくさんの仲間を作っていこうと思っています。

私と会ったことがあるア・ナ・タ! 次はあなたの番じゃないですか(笑)