オフィシャルブログ

オシャレな事務所になりました!

Share on Facebook
LINEで送る

ご無沙汰しておりますましたが…リフォーム案件も着々と進んでおりました。

先月、事務所の内装工事が完了し、オシャレな事務所ができましたのでご覧ください。IMG_0120_R

現況、事務所内に間仕切がなくオープンな空間でしたが、事務室・応接室・玄関ホールのスペースに区切る為、間仕切を新設しました。

IMG_0181_R 間仕切壁は軽鉄下地と石膏ボードで施工。

IMG_0530_R 玄関ホール

サッシ額縁・枠材はシルバーの塗装で仕上げシャープなデザインとなってます。

IMG_0539_R 玄関ホール 床

量産品のタイルカーペットですが、濃い色で縁取り、一層グラデーションのデザインが際立つ仕上がりになりました。

IMG_0552_R 応接室

壁一面に統一感を出すため、壁と同じクロスを扉にも張りました。

IMG_0567_R

今回お客様のご要望を上手に反映できた仕上がりとなったと勝手に自負しておりますがお客様にも大変喜んで頂きました。法人様の事務所ですので、特に玄関ホールは法人様の顔になるようなデザインになっております。

ハナビルでは、マンション・アパートのリフォームだけでなく事務所・店舗などの内装も取り扱っております。新規にオフィスや・お店の内装をお考えの方はもちろんのこと、レイアウトを変更したい・エアコンの冷房がきかない(夏までもうすぐですよ)・セキュリティーを強化したい・床や壁のデザインをキレイにしたいなど様々なご要望にお応えしますので、ぜひご連絡ください。

お待ちしております!