オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月19日

フローリングの補修もお任せください!

寒さが厳しいく現場作業もつらい時期ですが、ハナビルのリフォームは順調に進んでおります。

ハナビルお得意の高層分譲賃貸マンションのリフォーム工事完了しました。

IMG_5384_R

バルコニーからの眺望もさすが33階!別所沼公園からさいたま新都心・大宮まで一望できるお部屋です。

退去に伴うクロスの張替、ガスコンロ・エアコン・ウォッシュレット等設備の交換の他、今回一番のメインはフローリングの再生です。

IMG_4543_R

長年同じ場所に家具を配置させれておりました為、フローリングに家具の跡がくっきり残っておりました。

IMG_4649_R まず既存のワックスの剥離から

IMG_5261_R 専門の補修工にてフローリングの補修・塗装

IMG_5366_R 完成!!

写真だと簡単に見えますが、現場では緻密な作業が行われております。

木目がつぶれてしまった個所は一本一本職人の手によって描かれており、まるで絵を描いているような作業風景です。

賃貸物件をお持ちのオーナー様・ご自宅のリフォームをお考えのオーナー様

フローリングにキズ等で張替をお考えでしたら、一度ご連絡ください。

場合によっては補修でキレイにリニューアルも可能です。6畳くらいの洋室でしたら1日~2日で

仕上げることが可能です。

是非ご連絡ください!

 

IMG_5385_R  IMG_5372_R

IMG_5387_R  IMG_5376_R