オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月3日

賃貸中の分譲マンションを売却したい方いらっしゃいますか?

w0793

https://fudousantaka.web.fc2.com/

唐突ですが、賃貸中の分譲マンションを売却したい方いらっしゃいますか?

弊社では、賃貸中分譲マンション(ファミリータイプ)の只今絶賛買取中でございます。通常、賃貸借契約中の分譲マンションを売却する場合、買っても住めない訳ですからマイホーム購入の一般ユーザーには売れませんし、収益物件としても利回りやファイナンスの問題で投資家にもなかなか売れません。

この様な物件の買主となるといるにはいますがレアなんです。そうです弊社です。ハナビルが買います。直接購入しますので、仲介手数料はかかりません。弊社も仲介屋業者に仲介手数料を払わなくていいので、俗な言い方をするとWIN-WINですね!その分購入価格に反映されます。弊社ならではの高額買取が可能ですので、もし賃貸中の分譲マンション売却をご検討の方がいらっしゃいましたら、ハナビル株式会社へお声がけください!

物件名、部屋番号、現況家賃、のみで無料査定致します。

※仲介の査定価格はいくらでも高く設定できます。中には一番高い価格を付けた業者に任せる方がおりますが、ナンセンスです。弊社の査定価格は、売れるかどうかわからない仲介の価格ではございません。実際の購入価格をお伝え致します。本当の価格を知りたい方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

⇓⇓⇓詳しくはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://fudousantaka.web.fc2.com/